短時間で驚くほど実践的ビジネススキルが身につくビジネススクール 格安セミナー料でわかりやすい講師 評判の東京ビジネススクール㈱

よくある質問Q&A

よくある質問Q&A

★セミナー申し込み関連

Q セミナーの定員は?

A 30名です

Q 個人で申し込みできますか?

A 可能ですが、後ほど担当者から申し込み手順をご連絡いたしますので
FAXにてその旨と連絡方法などをお書きになり、ご連絡ください。

FAX番号 044-877-1460

Q セミナー当日の参加申し込みは可能ですか?

A 可能ですが、セミナー資料等の準備がありますので、後ほど担当者からご連絡いたしますので、
FAXにてその旨と連絡方法などをお書きになり、ご連絡ください。
FAX番号 044-877-1460

★料金・支払いについて

Q 請求書を発行してください

A セミナーFAX用紙でお申し込みの場合は、余白にその旨をご記入ください。
ホームページからお申し込みの方は請求欄から選択してください。

Q 請求書をもらったらいつまでに支払えばよいですか?

A セミナー開催日の5日までにお願いいたします。

Q 領収書をもらえますか?

A 領収書の発行は省略し、「銀行発行の振込金受領書」を領収書に替えさせていただきます。
どうしても経理上必要な方は通信欄かその他余白に、その旨をお書きください。

Q 振込み手送料は?

A 貴社でご負担ください

★その他

Q  受講票はありますか?

A 当日は参加者の名刺をご持参ください、
無い方は受付でその旨をお伝えください。
詳細は「お申し込みの流れ」をご確認ください。

Q テキストだけください。

A セミナー参加者のみにお渡ししておりますので、テキストだけの販売は行っておりません

Q 同じ内容のセミナーの次回開催は?

A だいたい半年後ぐらいを予定しております。

Q セミナーの内容・講師の詳細等の問い合わせ

A 詳細は当社ホームページをご覧ください。 

Q セミナー当日出席できなくなりましたが?

A 入金された方は、返金はできませんので、代理出席をお願いしております。
また、未入金の方は、キャンセル料がかかりますので,後日請求いたします。
詳細は「お申し込みの流れ」をご覧ください。
  

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional